· 

オフィシャルホームページを刷新しました。偽コピーサイトにご注意をお願いいたします。

この度、創業から満10年目を2018年9月から11年目に入ることから新たな気持ちで第二創業計画を実施いたしました。

 

まずは第四次産業革命、そしてSocity5.0時代のIT経営専門企業として各種サービス内容をリニューアル致しました。

 

≪新各種サービス内容≫

1.IT経営、CIO支援、AI、IoT、BigData、RPA(自動化)コンサルティングサービス

2.PM、PMO サービス

3.全国の中小企業支援団体(商工会、商工会議所、中央会等)、中小企業振興公社、金融機関、IT企業、民間企業向け講演・講師・研修サービス

また当社のオフィシャルホームページも刷新致しました。

 

URLと名称は以下となります。

検索時の名称「公式オフィシャルホームページーブリッジソリューションズ株式会社」

◎⇒https://www.bridge-sols.jp(本物のオフィシャホームページURL)

 

弊社の偽コピーサイトがでております。

検索時の名称「ブリッジソリューションズ株式会社」のそのままの会社名です。

 

偽コピーサイトのURLは以下ですのでこのURLが出た段階でクリックしないで当社の正式なURLでご確認ください。rxと言う何の関係ないアドレスを利用してます。

 

×⇒https://rx-sols.com/(偽コピーサイトURL)

 

既に米国のデジタル ミレニアム著作権法に基づいた複数のクレームに応じGoogle社に申請しGoogleでは検索結果を除外しております。

 

特にMicrosoft社のEdgeで検索した場合は偽コピーサイトが出てきますのでご注意ください。

 

※本情報公開以降、上記の偽コピーサイトを閲覧し、問題が発生したとしても一切の責任を負わないことといたしますので充分にご注意願います。

 

お手数となりますが何卒、ご注意の程、お願い申し上げます。

 

最新情報更新日:2019年1月5日

ブリッジソリューションズ株式会社

代表取締役 阿部 満